遅いあおはる、到来に心が笑う。良いお年を。

愛と恋の違いを学んだ今日。

 

母や姉に年末のご挨拶をと思いつつ…。なんか、いいかなと思えてしまえて。。

 

今年、一年。愛とか恋じゃなくて。ただ純粋に今というこの瞬間を生き抜く友と出逢えて、楽しい方へ転がってみたら、人生とはこんなにも楽しく幸せでひとを大好きになれることを知った。

 

その感謝を酔いどれで伝えて、今はハイボールの友に何も返さず、噛みしめたくて。

 

こんな幸せきたーーー!

まるで、あおはるかいしゅうーーー!

 

 

勇気を振り絞って、ありがとう伝えてよかた。

 

このブログの終始を伝えてまた来年、一緒に笑おう。。

 

心の底から、落ち着いて、よく頑張り、自分とひとを大切にできた一年だった。

 

来年も誰よりも駆け抜けて、力尽くす。

 

…育児。。その辺はもう無理だから‼︎友のお子さまたちと友達になるべく、スキルを取得しよう…。本来のじぶんなら、過去データから紐解き対応策をとか、考えそうだけど。

 

 

いまは、違うから。本来の自分で初めましてを交わそう。

 

笑顔咲くー、瞬間って、ただ楽しくて幸せ!そんなことを学んだ今年でした!

 

来年も楽しいことを繰り広げる。ただ、それだけがとてつもなく、心強く、待ち遠しい。あと、5日。我慢する。

 

 

口角上げて、笑うんだ!